人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の見学会&ウェブサイト完成!

この間、桜が咲いたと思ったら、もう秋ですね~。

芸術の秋が始まります。

最近良く耳にしますが、パソコン・インターネット時代になって

それなりの時間が経ち、いま巷では手で作ったり、描いたりといった

ローテクなことが流行ってきているようです。

デッサンという超ローテクな世界はいかがでしょうか?

あなたも絵を始めてみませんか?

今年の東京・江古田クラスの見学会は

10月29日(日午後3時から
予約不要です。お気軽にどうぞ~。

※埼玉・川越クラスの見学会は10月30日(月)午後3時から

それから大橋デッサン研究所のウェブサイトが完成しました!


ウェブからインスタグラムにつなげてあるので、生徒さんの作品や

教室の感じもご覧になれます。

どうぞよろしくお願い致します。

では見学会でお待ちしています。

都合で参加できない方はご連絡ください。

では~。
................................................................................................

大橋デッサン研究所(旧大橋屋)
 東京都練馬区旭丘1-1-1
℡ 080-3151-3950
    
「デッサン教室」金曜日 pm1:30からpm3:30
            pm4:00からpm6:00
            pm7:00からpm9:00
        日曜日 am10:00から12:00
            pm1:30からpm3:30
     ※第5週は原則休み。
詳しくはウエブで


 

「人物スケッチ会」
毎週日曜日/pm4:30-6:30

予約不要・1回から参加可



by ekodaohashiya | 2017-10-09 11:34